恋愛ゲームセレクション緊密間柄の本真

TOP >> 恋愛シュミレーションのダウンロード密接な交遊の嘘

恋愛シュミレーションのダウンロード密接な交遊の嘘

恋愛シュミレーションのダウンロード密接な交遊の嘘

●☆恋愛相談☆質問を見ていただき、ありがとうございますm(__)m私は短大1年生、19歳の...
☆恋愛相談☆質問を見ていただき、ありがとうございますm(__)m私は短大1年生、19歳の♀です。クリスマスイブに私の知り合いの大学生が連れて来てくれた♂3人と私が誘って、来てくれた♀3人でみなとみらいに遊びに行きました。お化け屋敷に入ることになった時、私はその3人のうちの1人のcクンと一緒に入ることになりました。cクンは大学1年生ですが、浪人していたため20歳です。最後に観覧車に乗ることになった時、cクンはカッコよかったので私と1人の♀が『一緒に乗りたい(>_<)』と言っていて、結局cクンに選んでもらった結果、cクンは私を選んでくれて、その夜は夕ごはんを一緒に食べ、なぜかバレンタインデーのチョコを予約してくれました。12月中に彼から電話もしてくれました。1月はお互いにテストがあったので会うことができませんでしたが、2月は2人で2回、1回は6人(クリスマスイブとは♂が違うメンバー)で動物園に遊びに行きました。2人ではお台場に行ったり、またそのうち1回は14日だったのでチョコ(手作り)とカード(『こんなに仲良くなれて嬉しい、またどこかに遊びに行きたい』的なメッセージを書きました)をごはんを食べる時に渡しました。動物園に遊びに行った日は就活中の私のSPIの解説に(私が少し無理を言ってしまったのですが)夜遅くまで付き合ってくれました。今日もcクンと会って、彼の大学を案内(私が行きたかったのでリクエストしました)してくれ、カラオケに行きました。そして今度は14日に私の短大を案内することになりました。彼は自分で14日と言ったらホワイトデーだということを気づいたらしく、笑いながら『違う日がいい』と言ったのですが、私が『お返しはいいよー(*^^)v』と言うと14日に会うことにしてくれました。私は彼のことが気になっているのですが、以前に違う人に振られてしまったことがトラウマになっていて、『この人を好きになっちゃいけない。また自分がつらくなる』と思ってしまっていて…彼のことを好きになりそうな自分を阻止してしまっています。それはクリスマスイブに彼が『今好きな人ができても付き合わない』と言っていたり、彼も過去につらい経験をしているような様子が見られるからです。もしかすると彼は草食系男子かもしれません(-。-)y-゜゜゜彼がお金に余裕がある時はおごってくれたり、私は彼のコートの手首部分をつかむ時もありますが、彼は忙しい人なので『メールは返せるときでいいよ』と伝えてあります。私たちの関係は脈ありなのでしょうか?またどうすれば私はまた恋をすることができると思われますか?長文・乱文になってしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします(*^_^*)
続き
---

新しい出会いにチャレンジ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

●彼氏とは、お見合い(叔母さんの紹介)で知り合いました。付き合いし3ヶ月くらい毎...
彼氏とは、お見合い(叔母さんの紹介)で知り合いました。付き合いし3ヶ月くらい毎週会っています。結婚前提に・・ってお話を1ヶ月前にして頂き、即OKしました。彼のこと好きなんです。でも、デートの時手もつながないし、キスとかの雰囲気にもなりません。また、名前で私のことを呼んでくれません。彼は奥手なんでしょうか。お見合いでも交際ってキスとかそんなことはしては駄目と彼は思っているのでしょうか。それとも、まだ、様子見されて、簡単に手を出すと後々面倒とか思われるのでしょうか。なかなか、女性から話にくいので彼には聞けません。。お見合いのご経験があるかた、男性の方にアドバイスいただければ嬉しいです。
続き
---

恋愛ゲームセレクション緊密間柄の本真

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。

CSS